スポンサーサイト

(--------)


釣りごろ釣られ頃(完)

(2014-04-05)
おはようございます!!飲み会続きで胃が破壊されそうなかずです:;しばらくは和食中心の食事をしたいと思います

釣れてなかったシュモクザメ・シーラカンス・金魚にいってきました♪

まずシュモクザメから。闇の釣竿☆2天使のルアー☆2リャナ荒涼地帯の海で挑みました。20140331-2315_141956258.jpg
結構苦戦しましたあまりヒットしない、そしてこの竿では失敗することもありました。。なので釣竿を改に変えた方がいいかもしれませんw

次はシーラカンス。同じく闇の釣竿☆2天使のルアー☆2ゴブル砂漠西で挑みました。shira.jpg
↑埋もれました
これはヒットまでが大変かかれば簡単に釣れます♪竿ルアー3セットなくなりました

そしてアズランにて金魚を釣り、無事かずゆうきともにコンプです

かかった費用は二人あわせて200万弱でした~~~高い!!

よかったらお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

200万とか…

No title

おかげで約1年ぶりにキラキラマラソンしてますよ・・・えぇ^^;
プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

