スポンサーサイト

(--------)


つおいアトラスに挑む

(2014-11-13)
NEC_0003.jpg

わんぱくでもいいたくましく育ってほしい(某CMより引用))

切実に思います

みなさんカード在庫抱えていませんか?

理論値に完成してたり、いけるメンバーが揃わないなど

在庫抱える人が多いのではないでしょうか・・・

私もその一人です!

無題

↑はゆうきのものです

2週間に一回まとめて王家に行き

カード圧迫に逃げ続けたら

箱でいっぱいになりました

在庫整理するためにも

開放せねばならない

最近の目標はかずで致死リオと

ゆうきで致死リオ・バトルチョーカー合成を333以上にしたい!

そんな欲求を胸に秘めています

カード販売もされてますが

わざわざそれをするのもめんどくさい

強悪霊たちは欠片2以上落とすので

できれば楽に倒してアクセを得たい


ということでまずは、いざアトラスに挑戦!

構成は

かずパラ、ゆうき賢者(Lv69)、サポ僧侶(さくちゃん)、魔(かず)

アトラスをかずで押さえ

相撲反撃の大地の怒りツッコミよけ

よくある攻略方法です^^;


いざ出陣!!












大地の怒り

ツッコミ!

ズド~~~~ン


かず(サポ魔)は死んでしまった





サポかずよ・・・・アトラスとの距離近すぎる・・・


必死でアトラス押すもワタシはアトラスと重さ拮抗

かず(サポ魔)アトラスとの距離は変わりません

これは致命的・・・




蘇生蘇生を繰り返し

MP枯渇するも




無事撃破!!

討伐タイムいくらだったかな

見忘れました・・・


今回の最大の勝因は

サポ僧侶さんが聖女の守りを

たくさんしてくれました

僧侶さんの予想外の活躍



何度か挑戦してみます☆


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

次はベリアル!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

まぁた オモロいことやってんなぁ~

No title

忙しくて楽しいで☆ウソ

カードたくさん・・・・そして時間にゃい

No title

サポ仕事しろ(笑)
カードは買うより自分で消化するのがいいですね

Re: No title

色々やること多すぎて消化するのが大変ですね・・・
常時倉庫圧迫です><

> サポ仕事しろ(笑)
> カードは買うより自分で消化するのがいいですね
プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

