fc2ブログ

~至高の竜玉~完

(2014-11-09)
おひさしぶりです!
約1月ぶりの更新でございます・・・

いやね・・・色々あったんですよ

ベイビー生まれたり、竜玉完成したり・・

!!!!!!!

!!!!!!!













そう11月4日深夜に完成したんですよ~~~

念願の竜玉合成HP5×3

相当長かった

宣言してから約5ヶ月の月日が経過

夏から秋に変わり

冬にウツロウトシテイル

赤いやつの討伐数920体

強いあかいやつの討伐数15体

1000体いかんでほんとよかった・・

無題


完成した時は鼻血でそうになりました



次は致死リオがんばりたいと思います!

人少なそう・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

10月16日娘が誕生しました☆
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

あれ?できちゃったのか〜おしいな…

なんにせよ、おめでとうw

次はモンスター用竜玉理論値ですな

目指せ!2000体!!

Re: タイトルなし

ありがとう♪
モンスター用だと!?
お金も時間も精神力もありませぬ。。。


> あれ?できちゃったのか〜おしいな…
>
> なんにせよ、おめでとうw
>
> 次はモンスター用竜玉理論値ですな
>
> 目指せ!2000体!!
プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: