スポンサーサイト

(--------)


~至高の竜玉への道~

(2014-07-16)


こんばんは☆

お腹にいる子どもの名づけに悩みまくっているかずです

名づけって色々調べたり、考えると選択肢が多すぎて思考停止になります

一生使う名前だからとか運勢がとか

深く考えすぎなのかもしれません


ちなみに私なりに調べた結果、名づけのポイントは4つ。
①響き
②読みやすさ
③漢字の由来
④画数

まぁ私まだ決まってないんですけどね・・・

ご参考にしてください♪




さて本題です

ドラゴンガイアが店売りになりましたね

実装当時は猛威を奮っており

よくよく全滅してました

しかし、今はみる影もなく・・・

1分以内で倒される存在になりました




1/30の悪霊コイン店売りから待ちに待って

はや6ヶ月・・・

合成HP15を作ることをここに宣言します!!!


持ち寄りで早速いってきました

私は賢者で参戦です☆

昨日はおやじとの2垢同士で2戦

野良さんで持ち寄り6枚×4回=24戦

合計26戦してきました




結果竜玉の現物は2個だけ

頭上に不幸の星がギンギン光っています


ここで不幸に見舞われようとも

合成の奇跡があるやもしれません

全てはリーネ様のご配慮次第

今回得た竜玉2個と

貯まっていた欠片を足し復元して4個

もともとストックしていたもの1個

合計7個で挑戦です

最初にHP5がつかなければ

プラス1の竜玉を合成素材にしました



挑戦です!!


①守備1
②守備2
③おしゃれ2
④HP2

・・・


⑤HP2
⑥守備1
⑦オサレ2







道はケワシイです

諦めませんから!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

なかなか最近は睡魔に勝てませんが……
インできたらつきあうぜぇぇ〜


ちなみに、子供の名前下の子供は適当につけましたけど…

Re: タイトルなし

睡魔は仕方ない^^b

時間あえばどしどしいこぜ~~!!


> なかなか最近は睡魔に勝てませんが……
> インできたらつきあうぜぇぇ〜
>
>
> ちなみに、子供の名前下の子供は適当につけましたけど…
プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

