スポンサーサイト

(--------)


2.2で買ったもの☆

(2014-06-14)

こんばんは♪

特訓となつき度上げに没頭しているかずです

なつき度上がりやすくなったとはいえ、眠たくなりますねZzz


2.2から魔法使いが大幅に良くなるということで

羽衣から卒業し、いまさら退魔セットにすることにしました

いざ、バザーを見ると

成功品はやはり高い



ここは自分で錬金やるしかない!!!

いいもの着れるも悪いの着れるも

自分次第!

そう自分に納得させ、挑戦しました☆








結果
帽子



上


下


腕



足



杖

頭→HP19
上→攻魔47と回魔33
下→攻魔45と眠り100G
腕→速度15%と消費なし16.5%
足→転び100G
イーリスの杖→消費なし16.5%
かかったお金→500万ぐらい

お金がぶっとびました

3職着れるので安く済んだほうかな

1年は愛用したいと思います


魔で使ってみて

爽快♪


また貧乏生活にもどりました・・・

あと短剣、両手剣、斧がほしい・・・


ごきげんよう☆

よかったら↓にクリックお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もふたキャラ作って、片方を武器とかにして
自作しようかなと思いました
企画倒れですが

No title

武器鍛冶はレシピ多くて挫折してしまいました:;レシピ代高いですよね・・・
プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

