
(--------)


2垢でバズズ・ベリアル・アトラス・覚醒プスゴンに挑戦♪

(2014-01-03)
明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願い致します^^

さてサブでカードを得たのとチムクエがアトラスということで、かず主催悪霊&プスゴン討伐にいってきましたw
武武僧ません構成でいってきました!武武はチムメンの方、僧侶はかず、ませんはサブ第1戦バズズ!!即死耐性のないサブません45は次々と即死となり、特に戦況に影響することはなかったけど即死耐性はいるなと痛感w問題なく撃破^^第2戦ベリアル!!バズズの方がきついと思ったけど僧侶死亡・・・やべぇぇぇ:;躊躇なくはっぱ使用後建て直し撃破^^;第3戦アトラス!!楽勝で撃破^^案外いけるものですね♪ここでチムメンがバズズだすという^^サブ45だし、悪い気がしたもののいいというので第4戦バズズ!!もちろん勝利^^肝心のアクセはというと・・・ええすべて欠片でしたよでも道中で久々にトルネコおとうさんに遭遇と
zya.jpg
↑眼帯ねぇちゃん邪魔w

そして第5戦プスゴン!!はっきりいって自信なし構成は戦士パラ僧侶バト。バトバラはチムメン、戦士がはいった理由はサブがこれしかカンストしてませんwそしてスイの塔へ♪パラさんの相撲のおかげで楽勝でした^^2垢操作は疲れますね^^;とても必死です

次はガイアカードサブでいきたいなぁ☆いける職ありませんし、賢者サブ零とらねば~~~~@@


よかったらクリックお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

