スポンサーサイト

(--------)


冷や汗。o゜(p´□`q)゜o。

(2014-04-13)
こんばんは♪いよいよ明後日で帰省が終わるかずです☆自由は明日までです

今日の内容は食事されてる方は見ないようにして下さい。
危険です。ご注意ください



















話を続けます。
ある日おやじからボスに誘われました。
おやじ↓
おやじ
私は基本的に2垢でいることが大半なのでなんでもいきます

おやじのフレさん2人と合流して、レンダーシア強ボス3つと時間の許す限り回ることに
フレさん戦士・レンジャ、おやじ僧侶、私どうぐの構成で挑みました
まずは初戦悪夢の手にいきました。

初戦から私のサバ落ち激しく焦りますフレさんは初対面に等しいので、とても申し訳ない気持ちになります





2戦目です。
次はおやじのサバ落ちです。私と同類です



3戦目です。
全滅私へのアクアガイザー、たたきつぶしでみなを巻き込みますもはやどっちが敵かわからないレベルです



4戦目です。
みんなの動きを真似て、倒すことができましたが・・・オーブはでず


5戦目です。
ここでようやくでました♪


次はベルムドさんにいってきました

順調に影も倒し、あとはベルムドさんになった時ここで事件が起こります。
私の左の小指に何か感触を感じ、みてみると・・・






































yjimage.jpg
みなさんわかりますよね?そうあのカメムシ様です周囲にだれも寄せ付けない圧倒的存在力の昆虫王です



思わず左手を振り払った私はしばらく呆然としました


みなさんに「かめむし・・・」とチャットを残し、無言でベルムドさんと戦いました。

撃破後昆虫王を探索するもでてきませんこのままでは一晩一緒に過ごさねばいけません


見つからず、そのままエンラージャとオーレンにいきました。
オーレンとの戦闘中、時間でいうと昆虫王を振り払ってから40分ぐらい過ぎたあたりでしょうか・・・





キーボードの「ESC」の左に昆虫王がいます相当私のことが愛してやまないみたいです


この機会は逃すまいと、ドラクエそっちのけでようやく確保しました


チャットで叫びまくっていた私に付き合ってくださった皆様に感謝です。
この場を借りて、ありがとう。そしてごめんなさい


みんなも昆虫王には気をつけて


よかったらお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

夜中3時にトイレいったら、足下にタイプGが…

大惨事…


ほんと、昆虫は絶滅してくれんかな…

Re: タイトルなし

その時間にその出会いは発狂するかも・・・


> 夜中3時にトイレいったら、足下にタイプGが…
>
> 大惨事…
>
>
> ほんと、昆虫は絶滅してくれんかな…

嘘違うかったんやぁ〜w

茶色のカメムシほんとにおるんやな〜
知らんかった…有難う…w



さて、飯でも食うかぁ…

Re: タイトルなし

大マジだよ!!
見たことないだと!?この都会ものがぁぁあ!!!

> 嘘違うかったんやぁ〜w
>
> 茶色のカメムシほんとにおるんやな〜
> 知らんかった…有難う…w
>
>
>
> さて、飯でも食うかぁ…
プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

