
(--------)


自己紹介☆

(2014-04-25)
こんにちは♪ぽかぽかとしてすごしやすい季節になってきましたね
花粉症の方は辛いと思いますが




私は現在2垢の6キャラで遊んでいます。
今回は改めて自己紹介






かず

メインのかずです。
ツボ職人をしています。
困ったときの埋め尽くし
発動率3割3分3厘の
打率を誇る埋めつくしの達人です。














ゆうき

2番手はゆうきです。
防具職人をしています。
ゴシックセットで大赤字をだした
トラウマを引きずる
60装備以上は怖くて作れない堅実派です。
















ころ

続きましてころです。
ランプ職人をしています。
「爆発こそがランプの華よ」
がモットーのお金のかかるペットです。












アステア

アステアです。
裁縫職人をしています。
「数値ってなんですか?あたい枠にいれるだけですから」
が信条のマイペースな団子ちゃんです。














キラ

キラです。
道具職人をしています。
「もう壊したのまた受注ですか・・・。」
5人の道具を作っては赤字になっている我らの縁の下の力もちです。














ヤオ

ヤオです。
木工職人をしています。
「もっと丈夫な木をもってこい!」
木を掘りすぎて素材をロストする暴れん坊です。






以上6名でドラクエライフを過ごしていますいずれも職人はほぼ依頼しかしていません。小遣いかせぎですね


今後ともよろしくお願いします

よかったら↓にクリックお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ーかずー

Author:ーかずー
ドラクエⅩ専用日記です♪
~かず~とゆうきで日々旅をしています☆
ジュレット白亜3997-1のトタン屋根(*ゝω・*)ノ
攻略というよりも自身が体験した汗と涙の体験を書いてます☆

追伸:ブログ初心者です^^;
相互リンクできる方お願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足あと☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

